ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ13話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ13話

「祭典の舞」

姝公主が祭典の舞の主役を務めることになります。

秦王との結婚が決まった姝公主はミーユエに、王家の決まりでは姉妹の誰かが侍妾として私と一緒に嫁ぐの。でも行ってはくれないわね…と言います。

ミーユエは、母は侍妾だった…ずっと母の身分のせいで蔑まれてきたわ…だから侍妾にはならない。子供のためにも…私の思い 姉上なら分かるでしょう。それに私は黄歇と将来を誓い合ったと断ります。

そんな中、少司命の祭典では姝公主が舞を、その伴唱を黄歇が務めることになっていました。

茵公主は飲みすぎると腹痛を起こす酒を用意させ、姝公主に気分を高めるためと言って勧めます。

姝公主は酒のせいで不調を訴え、ミーユエに代役を頼みます。

そして いよいよ祭典が始まり、豪華な衣装をまとったミーユエが

登場します。

祭典の後、黄歇は楚王にミーユエの降嫁を願い出ますが、威后に制止されてしまいます。

しばらくして、黄歇は威后から、楚王が婚姻を許可したと知らされますが、茵公主との婚姻だったのでした。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ13話(感想)

威后と茵公主はだよね😤😤

黄歇が生年で気づいたけど、間に合うかしら?

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事