ミーユエ王朝を照らす月あらすじ29話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ29話

「公主の宿命」

珠王后の寝殿を訪れた大王から、孟嬴の輿入れの準備を進めておいてくれと頼まれます。

珠王后は、心を込めて準備を進めます。ですが孟籯は輿入れを渋っており、ユエもまた強く反対の意を唱えております。私も困り果てて…と言います。

秦王は、そなたはどう思う?と聞きます。

珠王后は、大王が周到にお考えになられたのですから 孟籯は幸せになれるはずです。嫁入り前は不安になり わがままを言うものです。

ですから大王の仰せのとおりに…と答えます。

一方、孟籯は絶食し結婚に抗議します。

ミーユエは孟籯に、親子でいがみ合ってもつらいだけ。大王は道理を解すお方よ。道理を話せば解決策も見つかるはず。私は大王に避けられてるし王后孟 大王を説得されなかった…大王の命令が絶対だとしても、誰かのひと言でお考えを変えることも…と話します。

孟籯は、そうよ!1人いたわとミーユエを伴い嬴夫人の元に向かい、

大王に婚姻破棄を説得してほしいと訴えます。

籯夫人は孟籯に、泣きたいならここで存分に泣きなさい…

君主は国のために身内に犠牲を強いることもあるの。時に情けをかけたとしても国の命運を脅かす事態では迷いは許されない…

王族に生まれた者の宿命なの。秦の公主である以上受け入れるしかないと諭します。

孟嬴は結婚を受け入れ、ミーユエに出宮符を渡し燕王に嫁ぎます。

その頃、黄歇は咸陽の街中で庸芮と知り合い、黄欠と名を偽ります。

黄歇は庸芮から、ミーユエが秦王の妃となったことを聞かされ驚きます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ29話

(感想)

公主は他国に嫁がされる運命なのね💦💦

籯夫人の話は、胸がジーンと熱くなったわ😭

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事