ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ35話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ35話

「涙の決断」

再会をした黄歇とミーユエは、静かに互いの姿を確認し、人目に付かぬよう2人きりになれる場所に行きます。

黄歇は、ユエこそが私の生きる希望だと話します。

ミーユエは、あなたには借りがある…と泣きます。

黄歇は、借りなど 水くさいことを言わないでくれ…とミーユエの涙を拭いてやり、明日 申の刻に咸陽を離れることにした…一緒に来るか?と聞きます。

ミーユエは、もう咸陽を離れるの?と聞きます。

黄歇は、威后が死んだ今 婚儀を逃れた罪は問われない〝楚に戻れ〟と師匠から文がきた…一緒に帰ろうと言います。

ミーユエは、何も言わずにお腹を触ります。

黄歇は、お腹の子供は心配しなくていい。君も子供も命を懸けて守るつもりだと話します。

ミーユエは、もう昔の私じゃない…と言います。

黄歇は、私の中では 君は昔のままだ。来てくれるか?と聞きます。

ミーユエは、うなずきます。

翌日、ミーユエはまとめた荷物を持って黄歇の元に行こうとすると、

お腹の中の子が動き、初めての感覚に驚きます。

ミーユエは大王を忘れるのは無理だと悟ると、泣き崩れます。

ミーユエが約束の時間が過ぎてもやってこないため、黄歇は1人城門を後にします。

道を歩き始めると、穆大監が立っていて、この先 十里亭に酒肴を用意しました。大王がお待ちですと伝えられます。

黄歇は大王と酒を交わします。

その後、ミーユエは張儀から、四方館で2人の再会をお膳立てしたのは大王だと教えられます。

そんなある日、ミーユエの主治医の摯が道で強盗に襲われ頭にケガをしたため、珠王后は艾(がい)先生を代わりによこします。

艾が持ってきた滋養薬の匂いを嗅いだミーユエは、昨日までの薬と

違うと言いますが、臨月に入るので処方を変えたと伝えられます。

そんなある夜、激しい腹痛で目覚めたミーユエはすでに破水していました。

艾氏を呼びに行かせた葵姑は侍女たちに艾の姿がないと伝えられます。

葵姑は椒房殿に助けを求めますが、侍医を呼ぼうとしない玳瑁に、

今気づいた…急な腹痛で産気づき偶然なはずがない!と憤ります。

葵姑は玳瑁の指示で拘束されてしまいます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ35話

(感想)

秦王は、ミーユエと黄歇が慕い合ってる仲と知りながら、

会わせてくれたのね🤔

そして、ミーユエと黄歇を陥れようとする陰謀からも守るために…

秦王のミーユエに対する愛情と懐の深さを感じて胸が熱くなったわ😭

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事