ミーユエ王朝を照らす月あらすじ37話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ37話

「近づく戦い」

稷(しょく)を出産して2ヶ月経ち、春も終わる頃 ミーユエは庭を

散歩できるまでに回復します。

珠王后は玳瑁の件でミーユエへの恨みをつのらせミーユエとの仲は

疎遠になります。

巻き添えを恐れた皆がミーユエを遠ざけます。

張儀と華公子は脅威の1つである義渠(ぎきょ)の懐柔を図るため、使者として義渠王・翟驪(たくり)の婚儀に向かいます。

その頃、義渠で狼に育てられ〝狼(ろう)〟とミーユエに名付けられた少年は勇敢な青年になっていました。

婚儀の場で魏の使者と張儀は口論になりますが、張儀の舌が上回り、

魏の使者をやり込めます

秦王の寵愛も地位もないことに不満を持つ孟昭氏は、中行期(ちゅうこうき)という魏の密偵らしき男に助けを求めます。

そんなある日、ミーユエは大王から、楚の宝物である〝和氏(かし)の璧〟が咸陽に来ていると聞かされます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ37話

(感想)

義渠王はミーユエのことが好きで、忘れられないみたいだね☺️

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事