ミーユエ王朝を照らす月あらすじ39話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ39話

「毒と薬箱」

珠王后はミーユエに先を越されないよう、下働きに見張るように命じます。

ミーユエは山海経をヒントに和氏の璧の仕掛けを解き始めた時、

指を箱の中に入れた途端、仕組まれていた毒に倒れます。

ミーユエは昏睡状態になり、毒の種類が分からない侍医は、なす術がなく3日以内に薬が見つからねば命が危ないと大王に伝えます。

珠王后は毒に触れたかもしれないと楚から持参した薬箱にあった解毒薬を飲みます。

そんな中、黒幕の中行期と笵賈は捕らえられます。

魏夫人は、解毒薬を持っている珠王后が怪しいと秦王に密告します。

秦王は珠王后の持っていた薬がミーユエの蛇毒に効く薬だと知り、

珠王后に禁足令を命じます。

秦王は黒幕の中行期と張儀に親交があったと分かり、張儀に警戒心を抱きます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月あらすじ39話

(感想)

誰かの策略で、珠王后と張儀が陥れられたような気がする…

魏夫人かな!?

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事