ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!
ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!
TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
ミーユエ王朝を照らす月あらすじ57話
「旧敵」
鎮火の後、ミーユエと2人の侍女と稷は後片付けをしていて、宝石箱がないことに気づきます。
ミーユエは姿を消した駅丞の韓伍の仕業だで、権力の持つ者が陰で糸を引いていると推測します。
そんなある日、易后の侍女は見知らぬ女から、〝旧友が駅承にいて苦しんでいる〟と伝言を頼まれ易后に伝えます。
易后はミーユエが蘇秦の士官を妨害したと思い込み恨んでいました。
易后は、宰相の郭隗(かくかい)に相談します。
郭隗は知らぬふりで通すよう助言します。
ミーユエは宰相の郭隗に劣悪な暮らしを訴えに行きます。
その後、母子に着物が贈られ宰相府に招かれます。しかし、待っていたのは宰相夫人の茵でした。
茵からの施しを拒否したミーユエ母子は着物を脱ぎ捨て、薄着で御殿を出ます。
寒さに震えながら歩くミーユエたちの横を馬車が通り、中から出て来たのは蘇秦でした。
蘇秦はミーユエたちを馬車に乗せてくれるのでした。
つづく
ミーユエ王朝を照らす月あらすじ57話
(感想)
茵の陰湿ないじめ‼腹が立ってしょうがないわ😤