擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年 あらすじ3話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記 (たくてんき)あらすじ3話

「国教学院」

天道学院を訪れた長生は唐棠と友達になり列に並んでいました。

そこに、聖后の甥である天海牙児が試験を受けにやってきますが、

特別扱いで列には並ばないのでした。

試験が始まり、長生は難題を突破しますが、不合格となってしまいます。

それは徐家が学院側に手を回していたからでした。

どの学院からも故意に不合格にされた長生は、青藤六院最後の国教学院を訪れることにします。

しかし、国教学院は 19 年間も閉鎖されていて、教宗の敷いた剣陣が待ち構えていました。

そこに、有容の父である神将が現れ、神都の者は ここを〝墓場〟と呼ぶ。生きて出られた者は誰もいない。婚約を解消すれば どんな望みも聞こうと言います。

長生は断ります。

長生は一晩かけて陣法を研究し、見事に陣を破ります。

学院を再開するため教宗のもとを訪れた長生は、すぐに去れと会わせてもらえないのでした。

つづく

擇天記(たくてんき)あらすじ3話

(感想)

長生のことを誰も相手にしないのに唐棠は本当にいい奴だと

思った‼️🤗

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事