擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ52話(最終話)

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ52話(終)

「同じ星空の下で」

教宗に捕らえられた徐有容は、突然現れた秋山君に救われます。

秋山君は教宗に、私の命を捧げる代わりに師妹を助けてくれ。今後は忠実な しもべとして 教宗殿の手足になると誓う。だから師妹を見逃してくれと ひざまずきます。

追い詰められている秋山君と有容の前に長生が現れます。

しかし、秋山君は自分の過ちを悔いながら有容の腕の中で死んでいきます。

黒袍が術を使い、長生と有容を救出します。

黒袍は長生と有容に、周独夫お兄様を陥れたうえに魔君まで殺させた教宗を共に手を組み倒そうと言います。

有容は、あなたは人族を裏切り何度私たちを襲ったから、手は組まないと断ります。

その頃、南客は秋山君の命星が朽ちたと聞いて、なぜ?死ぬ時でさえ私と一緒にいたくはないの?あなたは私の男。私の夫よ…私のものだわ…と涙を流します。

長生と有容は小黒龍の朱砂と共に皇宮の星陣の間に乗り込んで、教宗に最後の戦いを挑むのでした。

長生、有容、唐棠、余人たちがそれぞれの命星をともす中、朱砂は
身を呈して教宗と戦います。

一方、妖族の地で命星を感じ取った軒轅は、教宗の星盤大陣を破るために、落落に命星をともしてほしいと必死で訴えます。

落落は、あなたに従ったほうがいいのかも…と共に命星をともします。

そして、離山剣宗に生きて戻った寒食も長生たちの命星を感じ取り、
微力ながら力を貸すと仲間たちと命星をともし始めます。

妖族の地では、落落の母も白帝も命星をともします。

教宗は星陣の力に押し潰され 両断刀で倒れます。

周は余人が新帝となり、長生は教宗に任命されます。

落落はタンポポを見るたびに優しい気持ちになると不思議に思い
その胸には長生との思い出の書がありました。

軒轅はそんな落落のそばにいました。

長生と有容は、神都を離れることを決め、同じ星空の下 仲間と必ず再会できると信じ、星盤大陣かなくても この地を守れると聖后様に見せようと話します。

唐棠は脳にダメージを受け車椅子にる莫雨に、必ず唐家を立て直してみせると誓います。

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ52話(終)
(感想)

弱々しくてシャイだった軒轅が落落を説得するのを見て、かっこよかったです💓💓

そして、小黒龍の朱砂は可愛いし、長生の守り神のような感じで
最終話では大活躍だった😊😊夫もニコニコだった💕

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事