擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年あらすじ8話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)~宿命の美少年あらすじ8話

「百草園の貴婦人」

長生たちは国教学院の正門の鍵は険しい陣に阻まれて手に入れることができずにいました。

そんな中、唐棠は発明した鎧と兜を着て鍵を手に入れようと、陣に望みますが失敗に終わります。

そこへ魔族の姫・南客(なんかく)が現れ、周園の鍵と勘違いして陣を破ります。

隙をついた唐棠が鍵を奪い、ようやく正門が開かれます。

南客は、黒袍より秋山君を操り魔族に引き入れる方法を授かり、秋山君の髪を手に入れます。

そんなある日、長生は落落から学院の隣にある荒れ果てた百草園に案内されます。

百草園はかつて太宗が様々な植物を育てていた庭園で、長生はそこで謎の貴婦人に出会います。

その貴婦人は聖后なのでした。

つづく

擇天記(たくてんき)~宿命の美少年 あらすじ8話

(感想)

長生と有容は、どんな結末を迎えるのかとても気になるわー😊

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事