擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ47話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ47話

「生死を超えて」

陳長生を失った聖后は病に伏せ、政を任せるために教宗を摂政の職に任命します。

聖后は莫雨に病のことは誰にも知られぬように口止めします。

一方、死んだはずの長生は神識で周独夫と出会い、ここは死後の世界ですか?問います。

周独夫は、死んではおらぬと答えます。

長生は、でも あなたは もう亡くなっていて…と言います。

周独夫は、〝死に向かえば これ生きる〟生と死が常に真実とは限らぬ。ある境地に達すれば悟るだろうと告げます。

長生は、もう遅いかと…星図の使い方を教わっていれば宿命を変えられたのにと言います。

周独夫は、つまり星図を手に入れておいて使えなかったのか?まあ
良い。これも何かの縁だ。ここに残り 私のそばにいろと言います。

長生は、生きるために戻りたいと断ります。

その頃、有容は長生が死んでも、私は諦めないと誓い神識を飛ばし
長生の命星を捜し続けます。

そして、長生の命星が反応して有容が現れます。

周独夫は、私も力の及ぶ限り手を貸してやろうと言います。

有容のおかげで長生は生き返ることができます。

2人は抱きしめ合い、これからの人生を一緒に歩んでいこう。今世もそして来世もずっと一緒だと約束します。

長生が生き返ったことを知った仲間たちは歓喜します。

しかし、落落だけは他人行儀になっており、長生たちはいぶかります。

聖后も長生との再会に喜び、許しておくれ…と謝ります。

長生は、もう離れません。こんな母親がいて僕は幸せです。あの晩 母上が話していた言葉は全部聞こえていましたと告げます。

聖后は長生を抱きしめ、二度と そなたを離さぬと言います。

聖后は大陣と星図の力を使って20歳までしか生きられない長生の
経脈を再生して体を一新させ、長生の宿命を変えることに成功します。

しかし、聖后は天道に逆らったため簡単には回復しないため療養に徹すると莫雨に伝えます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ47話
(感想)

教宗が悪い奴に思えてきたんだけど…😨

でも聖后は信頼してるし…😣

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事