擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ13話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ13話

「新星現る、青藤宴(せいどうえん)」

青藤宴に遅れて現れた長生。

国教学院と離山剣宗の勝負は、陳長生と離山の二番弟子の苟寒食(こうかんしょく)が戦い、激戦の末、長生が勝利します。

両者健闘を称え合う中、有容と長生の結婚は認めないと言い争いになります。

そんな中、有容の折り鶴が飛んできて〝秋山君とは兄妹弟子も同然であり夫婦になるつもりはありません。また幼き頃 祖父の交わした約束により許嫁がいることをご理解ください〟と公の場で縁談を断ります。

その後、有容は長生に会うと、婚約を利用して秋山君との縁談を断ったことを謝り、あなたのことは私が守ると告げます。

長生は、大丈夫 洗髄も終えたと言います。

青藤宴で縁談を断った有容に聖后は激怒し、罰として煉魂鞭(れんこんべん)の刑を言い渡します。

有容に縁談を断られた秋山君は1人やけ酒をあおっていました。

そんな中、魔族の姫の南客から魔種を植え付けられてしまうのでした。

その頃、落落は友達になった小黒龍の朱砂に、有容って何を考えてると思う?師匠との婚約を理由に縁談を断るなんて。師匠の敵を作るだけよと愚痴ります。

朱砂は、洗髄は成功してる。私が協力したと言います。

落落は、もっと大勢で師匠を守らないと…この数日は金ジイに頼もう…えっ!今なんて言った?洗髄に成功した?と聞き返します。

朱砂は、私がいる限り お前たちに手出しはさせないと微笑みます。

青藤宴を受けて新たな青雲榜(せいうんほう)が発表されます。

落落は2位で1位は有容でした。

そして長生の名は呼ばれることはないのでした。

唐棠は順位を上げますが、青藤宴で天道学院を退学し国教学院に入ると宣言したため父親と大ゲンカになります。

一方、長生は百草園で薬草を摘んでいると、いつかの貴婦人(聖后)が現れます。

長生は、私は血脈の問題で20歳まで生きられないと打ち明けます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ13話

(感想)

長生の順位は何だったのかしら?

落落は長生のことが好きなのに、自分の気持ちよりも

長生の気持ちを大事にできるカワイイ女の子だよね🤗

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事