擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ17話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ17話

「いざ、大朝試!」

大朝試が開幕します。

第一関門で国教学院は妨害を受けますが、長生の活躍により離山剣宗に続き 2 位で突破します。

第二関門の迷宮でも長生が謎を解き終点へと到着します。

長生に先立ち離山剣宗の苟寒食(こうかんしょく)が旗を奪いますがが、突然 魔族が現れ離山の弟子は襲われます。

助けに入った長生でしたが、その間に終点に到着した天海牙児と旗の奪い合いとなり、有容が旗の上に戻ってきて折れてしまいます。

決着がつけるため決戦への最後の切符を賭け、長生は牙児に勝ちますが、牙児は長生に矢じりをなげますが、落落からもらったお守りに当たり長生は助かります。

決勝は長生と苟寒食の戦いとなります。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ17話

(感想)

有容は長生の勝利を信じて見守っていたね💕💕

牙児は、そもそも反則だよね~😤

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事