擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ44話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ44話

長生は星図を使って星盤大陣を修復しようとしますが、大陣の暴走を抑えることができず、経脈に傷を負ってしまいます。

教宗は長生に、たやすく制御できるなら聖后様も苦労なさらぬと
傷の具合を診てくれ、二度と無茶はせぬようにと言います。

長生は教宗を信じて星図を渡します。

そんな中、有容は大陣によって傷つく長生の身を案じながらも、応援しようと決意します。

有容は迫りくる魔族の軍を足止めすれば、大陣を直すまでの時間を稼ごうと危険を冒して魔族の地へ足を踏み入れます。

そこで、秋山君が魔族の姫・南客の結婚式が明日だと聞かされます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ44話
(感想)

教宗が怪しいと思いませんか??伏蛇の首領❓

秋山君が本当に有容を愛しているなら結ばれなくて、
人族を裏切らないでほしいな😅

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事