擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ45話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪
擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ45話

「戦いの火蓋」

有容は魔族の出陣を食い止めるため、魔族の地へ足を踏み入れ秋山君と南客の結婚式に乱入します。

絶体絶命に陥った有容を救うため、秋山君は2人で逃げます。

秋山君は有容が自分を連れ戻しにきてくれたと思いますが、長生のためだったと有容から聞いても、有容を見捨てず一緒に死ぬ覚悟だと告げ解毒薬を探しに行きます。

その頃、長生は有容を追い魔族の地へ向かい秋山君に助けられます。

秋山君に裏切られた南客は目覚めた黒袍が指揮を取り、人族の地・神都に大軍を差し向けます。

魔族と人族の戦が再び始まり、それぞれの思いを抱きながら国教学院の仲間たちも戦地へ向かいます。

苦戦が続く中、教宗は聖后に、民を救うため星陣に生贄を捧げることを進言します。

長生は聖后に、私の髪をすいてくれるようにいい、私の命で父上の国を守ってくださいと生贄になることを告げます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ45話
(感想)

秋山君が南客と結婚しなくてよかった☺️

魔族と人族の戦いの中、人族を陰ながら助ける秋山君をみて
魔族に心を奪われなかったんだって思った☺️

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事