擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ29話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ29話

「魔族の地で」

長生と徐有容は魔族の地に瞬間移動してしまい、歩いて1ヶ月以上はかかる遠い神都を目指します。

2人だけの旅を続けながら有容は、いつまで一緒にいられるのかしら?と問います。

長生は、死ぬまで一緒だ。僕は周園で命を落とすと思っていた。天が味方してると言います。

有容は、これも天意ね。情を捨て正直を極めた先にあるのは無の境地よ。でも 今はあなたと共に過ごしたいと思っていわと告げます。

長生は、心を動かせば 修行の妨げになるのでは?と聞きます。

有容は、信じる道を進めば 悟りを得る。愛する心は妨げにならないわと見つめ合います。

感情を押し殺してきた有容は己を解放します。

長生は、そんな有容と共に過ごす幸せを噛みしめ、有容のためなら死を受け入れると決意します。

長生の死は刻一刻と近づいていました。

一方、七間は秋山君が魔族と通じて陳長生を襲ったことを訴えますが

苟寒食は信じようとせず監禁します。

有容と長生は、かつて周独夫が死人をも生き返らせる丹薬を作ったと聞いて丹炉峰へ向かいます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ29話

(感想)

長生と有容の旅は死を目前にして、誰にも邪魔されず

互いの気持ちを知ることができたね~~😭

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事