擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ28話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪
擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ28話

「108枚の星図」

長生は黒袍たちと戦いを繰り広げ、剣池で眠る名剣が復活すると、

味方につけ撃退します。

しかし、絶世の名剣が復活したことで神識が散り周園は崩壊し始めます。

その時、凌虚閣で見つけた18個の中の1つの黒曜石の破片が長生たちを再び墓の中へと導き、破片は更に 17 つの破片を呼び、なんと長生たちの前に周独夫の108式の星図が現れます。

長生と有容は協力し合い星図を記憶し、石板の力で有容と魔族の領内で雪老城の近くに瞬間移動します。

2人は歩いて神都を目指しますが、一ヶ月以上かかると有容は長生に

話します。

一方、秋山君は黒袍から、長生が持つ星図を自分に渡せば長生を殺す手助けをすると持ちかけられます。

聖后は秋山君に、なぜ魔族が人族よりも先に周園に入ることができたのか どうにも腑に落ちないと言います。

秋山君は、恐らく…陳長生が魔族と結託を…彼は私の弟弟子の関飛白を殺しました。証拠もあるので審問をするように言います。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ28話

(感想)

神都では有容と長生が戻らず、落落たちは心配しているね💦💦

秋山君の異変に聖后も気づかないなんて…😨

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事