擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ14話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ14話

軒轅は長生たちに、神都で何人も殺され、青雲榜に乗る精鋭ばかり狙われている。下手人は魔族らしいと伝えにきます。

唐棠は、魔族は俺たちも狙ってくるはずだと言います。

長生は、好きにさせるものか…とつぶやきます。

そんな中、国教学院の正門前で骸が見つかります。

因縁のある天道学院の生徒が殺されたとあって、真っ先に陳長生が疑われます。そこで人々の怒りを収めと、真相があきらかになるまで牢に入ることになります。

凶器は唐家のものと判明し、店が襲われてしまいます。

有容は長生の無実を証明しようとしていました。

実家の汚名をすすごうと意気込む唐棠でしたが、唐家には何やら不穏な空気が漂っていて、養子の海(かい)が取り仕切っていました。

一方、長生の濡れ衣を晴らすため駆け回る徐有容は、あと一歩のところで手がかりを逃してしまいます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ14話

(感想)

唐棠の義弟が怪しいよね~~

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事