擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ38話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪
擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ38話

「長生 包囲網」

長生は聖后から皇太子だと明かされますが、星図を渡すことを頑として拒んだために、投獄されてしまいます。

一方、離山剣宗に戻ってきた七間は、秋山君が関飛白を殺したのではないかと苟寒食に告げます。

しかし、その会話を秋山君が聞いていました。

一方の長生は、聖后が有容の命を盾に星図を渡すように脅され、
星図を渡さないことで有容の身に危険が及ぶことを心配します。

長生は有容に会わせてくれることを条件に星図を渡すと聖后に告げます

そして聖后と共に有容に会いに行きます。

長生は星図の力を利用して有容と逃げ出すことに成功し、国教学院に身を隠します。

長生と有容に逃げられた聖后は、どんな手を使っても2人を連れ戻すのだ!と秋山君らに命じます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ38話
(感想)

長生と有容以外の仲間たちも、それぞれ魅力ある役です。

このドラマは面白いという理由より、人のために生きるって
大事なことだと考えさせられるような気がしますね〜

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事