擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ32話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ32話

「断罪の宮廷」

長生と有容は落落、軒轅、唐棠、莫雨たちと協力して結界を破ります。

唐棠と莫雨は落落と軒轅を逃がすため黒袍と戦っていました。

落落と軒轅はそのことを長生と有容に話します。

弱った体で有容は2人を助けに向かいます。

有容は莫雨や唐三十六と、長生は落落たちとそれぞれ二手に分かれ神都へと向かいます。

神都に戻った長生は早速、聖后から参内を命じられます。

長生を待ち受けていたのは、長生が魔族と結託したとして糾弾する

秋山君と、長生に疑いの目を向ける諸臣百官でした。

有容と七間が長生の無実を主張します。

しかし、黒袍と結託した秋山君は長生を陥れようと、長生の体に残っている魔気を調べるように訴えます。

そして、長生の体から魔気に侵されている分かります。

長生は有容に信じてくれと言って倒れ、六感を失ってしまうのでした。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ32話

(感想)

長生が本当に可哀想💦💦

黒袍は一体誰なんだろ❓本当に魔族なんだろうか⁉️

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事