擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ41話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪
擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ41話

「天を狙う邪心」

長生と有容は力を合わせて星図を制御しようとしますが、できないのでした。

長生は有容に、星盤大陣が安定するように制御できれば自分の宿命を変えられなくても、聖后が正気に戻るのはずだ。それに僕は聖后様に会うと感情があふれそうなのに心が空っぽのような…気持ちになるんだと打ち明けます

有容は、私がいるわ…と優しく言います。

長生は、そうだね。君がいれば笑って向き合えると肩を抱きます。

落落はそんな2人を悲しそうに見つめていました。

落落は白帝城に帰ることになったと有容に告げ、絶対に頑張らないとダメだからね…私の分まで…私は師匠のことが大好きなの…
好きでたまらないの。だから絶対に私よりも師匠を好きでいて!少なくとも千倍は。そうじゃないと…許さないから…と言います。

有容は、分かりました。もっと好きになると約束しますと答えます

一方、皇位を狙う天海承武は、伏蛇首領の入れ知恵により、蜃月の香を使って聖后暗殺をもくろみます。

しかし、聖后の夢に入るには聖后か長生の血が必要で、天海家は
落落をさらい長生をおびき出そうと計画します。

落落がさらわれたことを知った長生は、落落を救出に向かいます。

しかし、長生と落落を助けようとした金ジイは伏蛇首領に殺されてしまいます。

その頃、長生の血を手に入れた天海承武と牙児は、早速 蜃月の香を作り聖后暗殺を進めます。

一方、有容たちは長生の行方を追い、魔族の玄幽子の丹房で長生と落落を救出します。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ41話
(感想)

私、金ジイが好きだったのに…死んじゃったね…😭😭

落落だけが、いつも悲しい思いをしているように感じるんだけど…

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事