擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年あらすじ7話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ7話

「正門の鍵」

玄幽子の小世界に閉じ込められた長生と徐有容は、2人で協力して

脱出の方法を考えます。

長生は生まれたばかりの子ガモは生命力が一番旺盛だ…きっと生門に導いてくれると考え、もう一度試してみます。

すると玄幽子の奇門遁甲の陣を破り脱出に成功します。

一緒にいた男は30年ぶりにやっと丹炉から解放されたと空を見上げます。

有容は、あなたは誰?と尋ねます。

男は、30年前…周園から逃げ出した唯一の生存者だ。だが玄幽子の手に落ち捕われてしまった…と話します

有容は、もしかして あなたが耶識呼蘭(やしきこらん)?と尋ねます。

男は、いかにも…と答えます。

有容は、30年前 周園に入って何が起きたのですか?と尋ねます。

耶識呼蘭は、言うまでもない。みんな 欲に目がくらんで理性を失い

殺し合った。結局生き残ったのは私だけ。あれは呪われた地…一旦入れば心の中の最も醜い部分をさらけ出し自分ではなくなる。周園が閉じられる前 私は逃げだせたが 外で待ち伏せていた玄幽子に捕まり

鍵のありかを吐くよう拷問されたのだと話します。

有容は、鍵はどこにあるのですか?予兆は察知できても見つかりません。中に入ったあなたならご存じでは?と問います。

耶識呼蘭は、あの鍵は周園と同じ自由に形を変えられる不吉な代物だ。鍵を手にした者を例外なく死に至らしめる。鍵は周園が閉まった後に消え見た者はいない。恐らく周園の鍵の行方を知る唯一の者は

陳氏皇族 御用聞きの鍵師 聶英(じょうえい)だと話します。

耶識呼闌も南客に襲われ、周園の鍵とは薬であり石でもあると謎の言葉を残して死にます。

秋山君が玄幽子を成敗し戻ってきます。

そんな中、長生は丹炉で見つけた奥義から、妖族の経脈を治す方法を見つけます。

国教学院は大朝試の前哨戦である青藤宴の招待を受け、参加することを決めますが、参加資格は学院の正門の鍵である〝印信〟を持参することでした。

長生は、学院が閉鎖されてから鍵の行方は不明で、教宗殿にも鍵を見つけるように言われたと話します。

唐棠と落落と軒轅は困った顔をします。

周園の鍵は国教学院にあるようだと魔族は思っていました。

その頃、有容は周園の鍵が薬であり石だと言う謎の言葉から

在りかを見つけようとしていました。

みんなで正門の鍵を捜す中、長生は書棚からある法則を見い出します。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年 あらすじ7話

(感想)

唐棠と落落と軒轅は長生にとって、いい仲間だよね~~👍👍

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事