擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ26話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪
擇天記~宿命の美少年あらすじ26話

「堕ちた英雄」

魔種を埋め込まれていた秋山君は、周園の強い力に惑わされ、

弟弟子を黒袍だと思い込み剣で刺し殺します。

しかし、我にかえると、そこにいたのは弟弟子の関飛白(かんひはく)だと知り泣き叫びます。

そこに黒袍が現れ、お前の心の魔物が覚醒したのだ。殺しは痛快だろうと笑います。

秋山君は、罠にはめたな!と激怒します。

黒袍は、周園から出られた手練れはほとんどおらぬ。なぜなら皆 最後は暗黒に心を支配され殺気で身を滅ぼすからだ。周独夫の偉大さを

お前たちが推し量れると?お前の手は同門の仲間の血で染まった

聖人君子を装うのはやめるのだな。お前は皆に尊敬される大師兄であり人族における英雄だ。だが お前にとって凡人とは天賦の血脈を持たぬ汚らわしき存在である。例えば陳長生だと追い詰めます。

黒飛袍は、関飛白殺しの罪を陳長生に着せるように そそのかし、

有容の幻影を見せて、更に秋山君の心を乱します。

一方、陳長生は離山剣宗の七間と行動を共にしていましたが、

そこへ魔族を引き連れた秋山君から襲撃を受けます。

何とか七間を逃がした陳長生でしたか、激しい秋山君の攻撃を受けた上、その場を目撃した天道学院の荘換羽からも剣を向けられます。

しかし、長生はは危機一髪でその場を離れます。

長生と有容は日の沈まない草原へと足を踏み入れます。

つづく

擇天記~宿命の美少年あらすじ26話

(感想)

秋山君は南客と黒袍のせいで弟弟子を殺してしまい憔悴してるね😢

秋山君はすごい いい人なのに…

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事