擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ25話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪
擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ25話

「狙われた小世界」

妖族の姫の落落は長生の命を救おうと、父親の白帝に逆らいます。

しかし白帝にも長生の宿命を変えることはできなのでした。

長生の最期に寄り添うため、落落は軒轅と再び神都へ向かいます。

その頃、天海幽雪は有容から周園の鍵を渡されると、周園の鍵が薬草だったとは…見つからぬわけだ…ご苦労だったと言います。

有容は、周園の鍵を持ち帰れたのは長生のおかげですと答えます。

その後、周園の鍵の異変を感じ、結界が壊れそうになっていることを察知した天海幽雪は、周独夫の残した名剣や宝物を持ち出すために院生たちを周園に向かわせます。

天海幽雪は有容に、周園の地図を渡し星図を持ってくるように内密に

指示します。

一方、魔族らも周園の鍵を持っていて、入り口を開け中に入ります。

周園に先回りしていた魔族により、院生たちは次々と殺されてしまいます。

南客によって魔種を埋め込まれた秋山君は、長生に対する嫉妬心を

強めます。

そして、魔族により周園の入り口が封鎖されてしまうのでした。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ25話

(感想)

落落のママは優しくて素敵❣️

落落ってママ似なのね~~🤗

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事