逆転の女王 あらすじ14話

NO IMAGE

ジュンスはテヒに離婚を切り出します。

テヒはジュンスが信じられずに苦しみ続けていたため、おかげでスッキリしたわ…
言ってくれて ありがとうと感謝の言葉を告げ、結婚指輪をはずしてベンチの上に
置き、正式に離婚が決まるまではもう外泊しないで…と離婚を承諾します。

翌日、テヒは会社を休んで、ソラと妹のヨニの3人でショッピングに出かけ
美容室にも行き、ヨニに離婚するわと彼を許したい気持ちは山々だけど
それが無理なのと話します。

一方、ヨンシクは欠勤したテヒの事ばかり考えていたのでした。

その夜、テヒとジュンスは離婚届に判を押します。

そんな中、ヨジンはジュンスの母親から、息子が離婚をしたけど、
また言い寄ったら承知しないと責められます。

ヨジンはジュンスを呼び出し、あなたを愛してるわ…みんなに ののしられても構わない。
受け入れてとは言わないわ。それが私の気持ちだと伝えます。

一方、クィーンズ・グループのク会長は、役員たちとの食事会で、
ヨンシクを最高経営者に就かせるつもりだと宣言します。

そんなある日、ジュンス親子がテヒのマンションの同じ階に引っ越してきて、テヒは驚きます。

仕事でテヒと出かけたヨンシクは、偶然テヒが離婚したことを聞いて
しまうのでした。

つづく
(感想)
ヨンシクが好きなのはテヒだったんだ!
テヒは、何にも気づいてないし、そんな気持ちも持ってないよね…

でも〜この2人がどうなっていくのか楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

逆転の女王カテゴリの最新記事