逆転の女王 あらすじ15話

NO IMAGE

坂道で転んだテヒを笑ってるヨンシクに助けてと手を伸ばします。

ヨンシクはテヒに巻き込まれ一緒に転倒してしまい、2人の顔が近づき
テヒを意識してしまい、1人で立ち上がり先に歩いて行くのでした。

一方、ジュンスは離婚したことで深酒し、酔っ払った勢いでテヒに電話をします。

テヒは、もう夫婦じゃないの!と怒ります。

ジュンスは、お前の性格が最悪だから、バレると半殺しにされそうで、
正直に言えなかっただけだ!と言ってしまいます。

テヒは、〝最悪〟?本性だしてたら あんたは死んでるわよ!と激怒します。

一方、ヨンシクの秘書はテヒから、いつも楯突いてるから嫌われてると
思ったけど、先日落ち込んできたらチョコをもらって、結構優しいんだなと感動したと
聞いて、驚きます。

ヨンシクの秘書はヨンシクに、好きな女性って本当にナ会長の娘ですか?
テヒさんでは?と聞きます。

ヨンシクは、違うと言っただろ!と怒ります。

ヨンシクの秘書は、もしテヒさんなら気持ちの整理を。法律にも倫理にも反するから。
初めて心を開いたのに、よりによってなぜ あんな女に?と聞きます。

ヨンシクは、口に気をつけろ!あんな女とは何だ!離婚したと言います。

秘書は、責任を取るようなことをする前に 忘れるんだ。彼女は 気持ちを
知ったら会社を辞める。彼女には命のような職場なのに…2人にとってベストな
結論は1つだけ。今のうちに気持ちの整理を!と忠告します。

そして、ヨンシクは思いを断ち切ろうとします。

そんな中、ダイエット企画でテヒのチームが頼んでいたモデルのSライン
おばさんが姿を消したと大騒ぎになります。

テヒはヨンシクに報告しにいきますが、今までのヨンシクとは違い、
何か気に触るようなことをしたのかと思います。

テヒはひどい咳をしながら、モデルの家をたずねますが会えず、家の前で
待ち続けていると、ヨンシクが現れ 今日は帰りましょうと言います。

テヒは過程より結果が大事では?結果を出すから帰ってください!と
答えます。

ヨンシクは頑固なテヒを置いて帰りますが、引き返えすとテヒがひどい熱だと知り抱きかかえます。

テヒは、気は確か?何のマネなのと戸惑います。

ヨンシクは、選べ! 自分で歩くか、俺に運ばれるか…来ない人を待つのは
見ていてイラつく!待つなら力ずくで連れて帰る!と怒鳴ります。

テヒは、分かったわ。おろしてください。自分の足であるくから!と
答えます。

つづく
(感想)
ヨンシクは母親がいないので、年上の女の人に憧れやすいのかな?

秘書はヨンシクの性格をよく分かっていて、良い部下だよね。

逆転の女王カテゴリの最新記事