逆転の女王 あらすじ22話

NO IMAGE

テヒは韓国を離れるヨンシクを必死に止めますが、ヨンシクの決心は揺らがないのでした。

一方、会長はヨンシクのマンションに居候するモク部長に、息子のことを何も知らないんです…
急に韓国を離れると言いだしました。最近変わった様子はありませんでしたか?と聞きます。

モク部長は、いつも通りですが…と答えます。

モク部長は特別企画室のメンバーにヨンシクが韓国を離れるようなことを言っていたと話します。

テヒはヨンシクのマンションを訪ね〝特別企画室の今後〟と書かれた報告書を提出し
ヨンシクがいなくなると困る理由を説明します。

会長はヨンシクを連れて、昔ヨンシクの実の母と通っていた食堂に行き、
母さんの大好物キムチチゲだと、実母の写真を手渡します。

ヨンシクは兄ヨンチョルから母だと紹介された人とは、別の女性が写っていて驚きます。

ヨンシクは韓国に残り、腹違いの兄ヨンチョルと戦うことを決心します。

会長に怒鳴られたヨンチョルは、我が社の大株主は母なんですよ。機嫌を損ねたら
何をするか分からない。夫婦ゲンカになったら会社まで巻き込まれます。
母の目の前からヨンシクを排除するのが賢明だ。あいつに父さんの地位と
引き替える価値が?と話します。

ヨンシクはテヒを呼び出し、報告書の作成者の本音が書かれていない。
これが結論ですと返します。

テヒは怒って報告書をゴミ箱に捨てますが思い直して中を見ると、
〝上記の意見をしょうにんする 本部長 ク・ヨンシク〟と判が押されていたのでした。

ヨジンはジュンスに、俺たち やり直せるかな?と聞かれた返事を
私はできるわと答えるのでした。

一方、ヨンシクはテヒに車を運転してもらい、ありがとう…引き留めて
くれて…と告げると涙が頬を伝うのでした。

つづく
(感想)
ジュンスはテヒとやり直すことを諦めて、ヨジンにやり直せるか?と
聞いたのかしら?

逆転の女王カテゴリの最新記事