華政(ファジョン)あらすじ24話

NO IMAGE

ゲシはファイが何者なのか疑い、まさか…呟きます。

ジュソンはホ・ギュンと貞明公主を始末するために刺客を送り込みます。

ジュウォンは貞明公主をかばい斬られてしまいますが、ある者の助けで
屋敷に逃げることが出来ます。

貞明公主とジュウォンを助けたのはジャギョンだったのでした。

一方、光海君はジュウォンが襲われたと聞いて、ケガの程度は?あの子は?私が行く!
御医を呼べ!とジュウォンの屋敷に向かいます

ジュウォンは、一命を取りとめます。

貞明公主は光海君に、もう自分のために誰かを失いたくないので、この件は自分の力で
解決すると告げます。

光海君は、しかし危険だ。姿を隠したほうがいいと心配します。

貞明公主は、逃げているなら とっくに逃げています。大切な人を二度と
失うまいと心に決めたのです。黒幕は誰ですか?と聞きます。

そんな中、火器都監にある井戸や、川が、真っ赤になり、怪文書が出回ります。
それはイチョムが光海君に命じられ、ジュソンに謀反の罪で陥れようと偽装したのでした。

ホ・ギュンは自分を始末しようとしたジュソンに共に死ぬか生き延びるか
どちらか選ぶように迫ります。

一方、貞明公主はホ・ギュンと密会し、ジュウォンを刺したせいで王に
追われていると嘘をつきます。

倭国に行きたいと言う貞明公主に、ホ・ギュンは手を貸してやろうと
言います。

つづく
(感想)
倭国で硫黄鉱山で一緒だったジャギョンが現れたね。
貞明公主は、まだ気づいてないけど、どうなるのかな?
何だかワクワクするわ!

華政(ファジョン)カテゴリの最新記事