擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ23話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ23話

「懐かしの地」

長生は有容と一緒に西寧鎮の かつて師匠と師兄と共に暮らしていた家に戻ります。

しかし、家には誰も住んでおらず、長生は2人の身に何か起きたのではないかと心配します。

有容は、落ち着いて…この様子だと単に引っ越しただけのようね。

あなたに心配かけまいと ここを出ていったのよと冷静に言います。

それから有容と思い出の地を回った長生は、山の中で散らばっていた昔の有容の文を初めて目にして、師匠が結界で山を守っていたことで、有容の思いが自分に届かなかったことを知ります。

長生は有容に、ずっと君を誤解していた…と話します。

有容は、私の文は届いていなかったのね…と言います。

長生は、僕を忘れてはいなかったのか…冷たくて高尚な人だと、君に偏見を持っていたと言います。

有容は、あなたの前では…昔のままよ…と告げます。

長生は、ずっと返事を待っていたんだね。つらかっただろうと有容の気持ちを理解します。

2人は互いの気持ちを確かめ合います。

朱砂は山の中で師兄を連れて長生の元に連れていきます。

長生と師兄の余人と再会を果たし、師匠が残した功法の力を得て余命を回復し、神都へ戻ります。

そして長生は、国教学院の石版が天涼郡の地図であり、周園の場所を示していると突き止めます。

有容は長生と秋山君と共に周園の鍵を探すために天領郡に向かいます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ23話

(感想)

落落の両親って、本当にいい人たちだよね~~

落落は本当に自由に生きていて幸せそう🤗

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事