擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ24話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ24話

「周園の鍵」

唐棠は父が魔族と商売をしてきたことを知り、罪を軽くするために出頭するようにと説得します。

しかし、唐棠の父親は悪事に関わっていない息子に罪が及ばぬよう、唐棠と親子の縁を切り勘当します。

唐棠は鎖でつながれ連行される父たちを涙をこらえながら見送ります。

長生は沈んでる唐棠の横に座り、唐棠の話を聞いてやり、君は己の才気だけで戦えるよ。莫雨さんも 君を信じると言っていたと励まします。

翌朝、長生は唐棠のためにも周園 の鍵を捜し出すために、有容と秋山君の 3 人で天涼郡へ向かいます。

3人は黒袍と遭遇し秋山君がおとりになり、鍵を持っているフリをし墓から離れます。

一方、長生は琴を弾き、有容と共についに周園の鍵を手に入れます。

すると長生は神識が形づくる周独夫の幻影と出会い、言葉を交わすことになります。

天に逆らい宿命を変えようとする長生に、周独夫は助力を約束してくれ、周園を解放する秘宝を伝授してくれます。

しかし、魔族は先に鍵を手に入れていて、ワザと長生たちに同じ鍵を渡したのでした。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ24話

(感想)

唐棠と長生の男の友情が素敵です‼️

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事