擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ19話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ19話

「気づく想い」

大朝試が終わり、長生は小黒龍の朱砂に、周独夫を?と聞きます。

朱砂は、父上を殺した奴だ。黄金巨龍の一族が滅びると私たち玄霜(げんそう)巨龍の中から父上が 龍族の族長になるはずだったんだ。でも父上は故郷の南海を離れ中つ国へ向かった…そこで父上は、

周独夫と出会い人族最強の達人に戦いを挑んだ…と話します。

長生は、敗北を?と尋ねます。

朱砂は、周独夫の空をも切り裂く大剣で父上は地上へ真っ逆さまに落ちたよ…周園に横たわる暮峪(ぼよく)という山脈が父上の骸だ…と

涙をこらえ話します。

長生は、悲しいことを思い出させたねと言います。

朱砂は、父上に会いたい….敵を討ちたい…でも無理だ…父上は殺され

周独夫も死んだ。私は天海のババアに寒淵(かんえん)に閉じ込められた。人族なんて…大嫌いだと言います。

長生は、僕たち人族にとって 龍は畏怖の対象だと言います。

朱砂は、この話はやめだ。周独夫の手記を読めば生き延びられるんだろ。私が手伝ってやると言います。

長生は、手記が見つからなかったら有容のそばに行くよ

そこで余生を過ごす…と言います。

朱砂は、許さないぞ!あんな鳳凰のどこがいいんだ。龍族に比べたらちっぽけな鳥に過ぎない。私と落落は嫌いか?と聞きます。

長生は、それは何だか違うような…と戸惑います。

朱砂は、いいから!私と落落のそばにいろと言います。

翌朝、狩りに出かけた陳長生たちを天海牙児が神器の弓と矢を持ち出して長生をつけ狙います。

唐棠は牙児の放った毒矢を受けて倒れ、意識を失います。

莫雨は解毒剤がなく死にかけてる唐棠の姿を見て、自分の気持ちに気づき、母が残してくれた花嫁の靴を、祈るように見つめるのだった。

解毒の薬は調合が難しく、長生は自らの血を唐棠に与えます。

命を取り留めた唐棠は、長生の体を思って複雑な気持ちになります。

互いを気遣う 2 人の友情は深まります。

そんな中、青雲榜に載る精鋭が唐家の剣で殺され、唐家の商いは制限されている。稼業を守るため財産を移すつもりらしい。朝廷の調査が入るらしいからが唐家が危ないと伝えられます。

一方、長生は有容と秋山君と宿命を変えるため淩虚閣に入ります。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ19話

(感想)

莫雨は唐棠のことが好きだったんだね😊

それなのに、有容が長生を好きになるのはダメなんて

莫雨って意地悪だわ😤

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事