擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ16話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ16話

「小黒龍を救え」

聖后の兄の天海承武は大朝試を見据え、息子の牙児に聖后から貰った

龍魂の玉佩を渡します。

天海承武は牙児に、古の龍族の精魂を凝結させている。これを使って気を巡らせば短い間で大幅に功力が高まろう。早速使ってみよと言います。

牙児は精魂を体に取り込ませ功力増強をします。

同じ頃、小黒龍の朱砂は突然倒れ苦しみます。

長生は、どうした?と心配します。

朱砂は、誰かが龍魂を吸収してると苦しみます。

長生は精魂が取り込まれたことでダメージを受けた小黒龍を助けるため、玉佩を取り戻しに行き、牙児から玉佩を奪い返します。

長生は朱砂に、これで洞窟から出られると玉佩を渡します。

そして ついに小黒龍は19年ぶりの外の世界に出ることができ自由の身となるのでした。

朱砂は長生と国教学院に行き、落落や軒轅らと会います。

そこに天海承武がやってきて、玉佩をすり替えただろうと詰め寄りますが莫がやってきて助けてくれます。

一方、徐有容は秋山君とともに周園の鍵の行方を追っていると

星盤が反応し周園の入り口を見つけます。

すると神識で周囲を探る有容の前に、ある先達の姿が現れ首を絞められ、秋山君に助けられます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ16話

(感想)

龍魂の玉佩に入る朱砂が可愛いよね💕💕

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事