擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ42話

NO IMAGE


「擇天記(たくてんき)?宿命の美少年」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「擇天記?宿命の美少年」を視聴する!第1話無料です♪
擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ42話

「孤高の座」

香を焚き聖后の夢に入った天海承武は、夢を支配し聖后に反撃の隙を与えないのでした。

莫雨は聖后の身に危険が迫っていることに気がつきます。

牙児も兵を率いて皇宮に乗り込み、聖后は絶体絶命の危機に陥ります。

そこへ陳長生と徐有容が救出に現れます。

天海承武は奥の手を使って大勝負に出ますが、ついに野望は尽き、最後は妹である聖后の手によって破滅します。

皇宮でも聖后の簪が牙児の心臓を射抜き、天海家は一掃されます。

無事に夢から覚めた聖后は、気を失っている長生を何とか助けようと策をめぐらしていると長生が意識を取り戻します。

目覚めた長生は初めて聖后のことを”母”と呼びます。

長生は聖后に、星陣に依存しすぎです。このままでは徐々に星陣に操られご自分を失いますと心配します。

聖后は、いつか帝王の座につけば そなたにも分かる。星陣と生きるしか道はないのだと…と答えます。

つづく

擇天記(たくてんき)宿命の美少年あらすじ42話
(感想)

聖后は美しいよね〜〜長生の母親らしい😍

何となく有容の元気がない?それとも機嫌が悪い?

擇天記(たくてんき)カテゴリの最新記事