魔女宝鑑 あらすじ12話

NO IMAGE



魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~第1話無料!

魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋 あらすじ12話

「人間結界」

ソリのいるチョンビン寺に、ヒョンソが結界を破りに来ます。

王女の気を感じたホンジュは、手下たちを向かわせます。

ヨグァンはジュンの胸にあった「玉枢経」の印が呪いの始動を防いでくれる〝人間結界〟だと気がつきます。

ヨグァンはジュンの脱獄を手伝い、チョンビン寺へ連れて行くと、

ソリは巫女ホンジュの黒魔術の呪いで攻撃されていました。

ジュンは、間一髪のところでソリを呪いの餌食から救います。

ジュンはヨグァンに、赤い道袍という殺人鬼に仕立てられ牢に入っていたと話します。

ヨグァンは、赤い道袍?そいつを見ました?と顔色が変わります。

ジュンは、見たなら捕まえてますよと答えます。

ヨグァンは、奴が殺したのはソリに願った人たちです。奴のせいで呪いを解けずにいるんですと説明します。

目が覚めたソリは白髪に変わり果てた姿を、ジュンに見られだと知って、ジュンを突き放そうとします。

ジュンはソリに、守にたいんだと告げます。

一方、王宮では大妃が王様の病を重臣達に暴露し、自分が政権を握ろうとしていました。

その頃、ジュンはソリに、死んだ人に会いに行く。捕まえたい奴がいる。死んだ人に聞けばどこにいるか分かるかも。だから一緒に行こうとコートを着せてやり〝きれいだ〟と微笑み手をつなぎます。

ジュンとソリはマルノの死体があった水車小屋に行き、マルノの霊に

誰に殺された?と尋ねると、地面に描かれた印に視線を向けます。

そんな中、ソリは100年木に願った人たちが、あの巫女が送ったし客に殺されたと知り、自分のせいで死んだ…私の呪いのせいで…と

胸を痛めます。

つづく

魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋 あらすじ12話

(感想)

ヨグァンはソリのことが好きかも!?ある ある?

魔女宝鑑〜ホジュンカテゴリの最新記事