魔女宝鑑〜ホジュン、若き日の恋 あらすじ21話

NO IMAGE



魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~第1話無料!

魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋 あらすじ21話

「浄化の炎」

ジュンは王様に、お体のトゲはすべて消え 傷跡も残っていませんと

告げます。

王様は、そうか 礼を言うと答えます。

ジュンは、私の望みを…と恐る恐る言います。

王様は、王女は解放したぞと微笑みます。

ジュンは、望みはできた時に申し上げてもいいですか?と笑います。

ジュンと王様の間に信頼関係が芽生えるのでした。

そんな中、ホンジュがプンヨンの助けを得て脱獄します。

ホンジュはプンヨンに、大業を成すには準備が必要なです。また

大業に情けは無用です。情けをかけるのはソルゲだけに…と念押しをします。

一方、大妃はヨニに、ジュンがお前を守ってきたのは知っている…

だが王女であるお前が気安く会っていい者ではない。暮らしの面倒は見てやるから距離を置くように命じられます。

ヨニは、私はジュンが好きですと言います。

大妃は、そんなに深い想いなのか?時間をやろうと告げます。

そんな ある夜、ジュンはヨニに、仕事も見つけないとならないし もう来れない…ただ すべてのロウソクに火をともすまで見守っててやると約束します。

しかし、ジュンと別れたヨニはプンヨンにさらわれます。

それに気づいたジュンはプンヨンを追いかけますが、見失ってしまいます。

ヨニを小屋に監禁したプンヨンにホンジュは、王女を浄化して元の

ヨニを取り戻せと詰め寄ります。

プンヨンは両手をかざし、小屋は炎に包まれます。

すると突然、ホンジュの手が黒くなります。

ジュンはヨニを見つけ出し、抱きしめます。

一方、焼け跡にヨニの姿はなく、ホンジュはプンヨンに本当にここにいたのか詰め寄り、一刻も早く王女を殺さねばなりません。兄が自分を裏切ったとヨニが気づく前に…と言い放ち立ち去ります。

ジュンは助け出したヨニに、プンヨンがヨニを助けろと伝言された

ことを伝えます。

そこにプンヨンが現れ、ホンジュが三昧真火で お前を殺そうとしてる。三昧真火は私にしか使えない術だ もう危険はないと告げます。

そんな中、ヨニは父ヒョンソに、先日ホルジュと牢に来ましたね…

あれは私を殺すためでしょう?と問います。

ヒョンソは、まさか 王女様を殺すなど…と答えます。

ヨニは、ホンジュに操られてるとか?父上は絶対に私を殺せません…

ですからどうか正気に返ってと話します。

ヒョンソがヨニを殺そうとした時、ジュンの体に異変が起こります。

プンヨンはヒョンソを押さえつけますが、壁に叩きつけられ、ジュンも同じように叩きつけられます。

その時、プンヨンがヒョンソに三昧真火を使い倒します。

ホンジュはヒョンソを操り、ジュンたちと話をします。

隠れ屋にいたホンジュにプンヨンが近づき、三昧真火を使おうとした時、ホジュンは焦って短剣を持ち争います。

つづく

魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋 あらすじ21話

(感想)

プンヨンが持つ〝三昧真火〟の力はホンジュにとっても

脅威なんだね🤔

魔女宝鑑〜ホジュンカテゴリの最新記事